☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ナチョリブレ

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ジャック・ブラック (2007/03/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る




おなじみのジャックブラック


そして彼得意のコメディーもの




シンプルでおもしろかったけど、やはり所詮はシンプル

あっさりと見たい人用。


レンタルで十分だと思います。

ホリデイでの、いい演技を見ると、この作品になぜ出演したのかよくわからない。

もっと重めの作品にもどんどんでてもいいのでは?



星3つ:☆☆☆



大学生ブログ選手権




この記事に対するコメント

こちらにも♪

「スクール・オブ・ロック」のときのジャック・ブラックと似ていますよね。
ホリディでのおとなしめの役も素敵だったけど、こういうのも彼らしい気がして好きです。
【2007/04/04 19:49】 URL | ひめ #-[ 編集]

ジャックにしかできないよね
この手の役はw

ほんと、ホリデイのジャックはよく考えると出番少なかったよねー
おじーちゃんよりもw
【2007/04/04 23:47】 URL | シネマーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinemarcinemar.blog98.fc2.com/tb.php/4-c20acd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



