☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






スパイダーマン3報告

スパイダーマン


スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産) スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
トビー・マグワイア (2007/04/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る




4月16日のスパイダーマンワールドプレミアのチケットが、先日当たりました。




当日は、試写会を見た後に、パーティーなどもあり




かなり遅くまで楽しめるということなので、今から興奮しています。




キャストもいるそうですが、セキュリティー上の問題で近づけないそうです。



ただ、深夜0時をまわるということなので、



連れがいるかどうかは、かなり不安です。



そんなハッチャけた友達は、少ないですが、


どうにかお一人様は避けたいところです


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
早速ブックマークに追加させていただきました。
プレミア試写会羨ましいです。
僕も応募してたので・・・。
レポート楽しみにしてますねv-265
【2007/04/09 21:46】 URL | tapomushi12 #BQiXqV8A[ 編集]

コメありがとうございます。

完全に、はっちゃけてこようと思いますw
【2007/04/10 18:53】 URL | シネマール #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 20:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinemarcinemar.blog98.fc2.com/tb.php/21-e1d1b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



