☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






リトルランナー

リトルランナー

リトル・ランナー リトル・ランナー
アダム・ブッチャー (2006/10/27)
ハピネット

この商品の詳細を見る




ラルフはどこにでもいるごく普通の男の子



でも、だらしなく成績も悪い



特にとりえもない彼は、当たり前のように誰の相手にもされていなかった



そんな中彼の母が昏睡状態に陥る


医者は「奇跡が起きないと回復は困難」という。




強制入部させられたクロカン部で、

ある日先生が「ボストンマラソンで優勝することなんか、奇跡だ。」という。


ラルフは、奇跡を起こせば母は目覚めると信じ

それから、コーチとともに一心不乱に努力する。



いつしか周りの目線も変わり、彼を尊敬の目で見る。



そしてついにレースの日が来る。





シンプルに、

子供の持つ未知数の力 

何かを素直に信じる力 

周りをきにせず目標達成を目指す気持ち

そしてそれに向けた純粋な努力


これらがクローズアップされていて、とても観やすい映画だった

まとめかたは、難しいところもあったと思うが、及第点



精神的に疲れたときに観たい映画


星4つ:☆☆☆☆




大学生ブログ選手権









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinemarcinemar.blog98.fc2.com/tb.php/17-d3202e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



