☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ホリデイサントラ

オリジナル・サウンドトラック「ホリディ」 オリジナル・サウンドトラック「ホリディ」
サントラ (2007/02/28)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




ホリデイサントラ


401.jpg



まだ、はまってます ホリデイ



映画の感動が忘れられず、サントラ購入。



どこのHMVにも売ってなくて、とりよせしてまで購入。




でも、やっぱ取り寄せした甲斐があった!!




一曲一曲聴くたんびに、映画のシーンが思い起こされる。



また、あのほとんど人のいない、どでかい空間も思い起こされて



とても快感♪



まるで、映画館にいるような気分♪



しかし、これもホリデイがすばらしいからこそのことですね!



DVDも絶対に購入!


なんなら、もっかい観に行きたい!!



大学生ブログ選手権




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinemarcinemar.blog98.fc2.com/tb.php/15-6ffe1e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



