☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



ホリデイ

ホリデイ

holiday




予想していたのと全然違って


最高だった。


単純な、”傷ついた2人の女の元気になろうぜ!的物語”ではなく


傷を持った人達が壁にぶち当たりながらも、それぞれの問題を乗り越え、

本当に必要な人は誰なのかに気づいていく過程が、繊細かつ力強く描かれている。


本気で好きになることを恐れているアマンダとグラハム

調子のいい相手に都合よく利用されているアイリスとマイルズ


この男女こそがお互い似たもの同士で、

お互いに惹かれながらも、 それぞれが抱える困難に当たり、立ち向かっていく一連の流れが、
映画の終わりまで一気に突っ切っていて、爽快だった。


ジュードロウの、いままでとは違った新しい一面もとてもよかった。
ほかのは、まあ予想どうりの感じ。


音楽も、映画の雰囲気をより高める素晴らしものだった。

サントラは絶対に購入。
でも、売り切ればっかりで取り寄せしてもらいました。



2007 3月の最優秀作品


星5つ:☆☆☆☆☆


wallpaper_02_small.jpg






大学生ブログ選手権


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
私もサントラ、すごく気に入りました。
近々、買う予定です。

2カップルも良かったし、アイリスと仲良しになったおじいちゃんにも泣かされちゃいました。
あと、泣き虫ジュードにやられちゃいました♪
【2007/04/04 19:42】 URL | ひめ #-[ 編集]

>ひめ

サントラすごくいいですよー♪
心が洗われるような音色です^^

泣き顔のジュードは、やばいです!!w
しかも、まさか泣いているとは思わなかったので、こっちまでもが泣きそうになりましたw
【2007/04/04 23:50】 URL | シネマーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cinemarcinemar.blog98.fc2.com/tb.php/14-0b3b00b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



