☆☆☆慶大映画生活☆☆☆
自分が観た、映画の感想とかをのせていきたいです。※流れでネタバレもあるかもしれないので、いやな人はご遠慮ください※ リンク、コメント募集中です~

来てくれてありがとう



いつもありがとう

FC2ブログランキング



これからもよろしく

大学生ブログ選手権



ジュードロウありがとう

映画大好き慶大2年生。 春からも映画行くぞー! 試写会もたくさん当てたい♪

シネマーる

Author:シネマーる
観た映画についていろいろ書きたいと思います。
リンク、コメント募集中です~



スパイダー



東宝ありがとう



記事ありがとう



カテゴリー



コメントありがとう



リンクありがとう

このブログをリンクに追加する



月別



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






とりあえず自己紹介

どうも

シネマールです。

慶大2年生になりました。

映画が好きです。
4月からも試写会にたくさんいけるようにがんばりたいです。

好きな映画は
「スパイダーマン」
「ロードトゥパーディション」
「ホリデイ」
「エリンブロコビッチ」
「それでもボクはやってない」
「守護神」
「ミスティックリバー」
「モーターサイクルダイアリーズ」
「シービスケット」
「サイダーハウスルール」
「8mile」
とかです。

よろしくー


大学生ブログ選手権






